mizuiro429

コンプレックスを克服したり、同じような悩みや迷いを感じている人のお役に立てれば幸いです。

はじめの一歩

40になって、今まで仕事の忙しさを理由にやってこれなかったこととか
2016年はやるぞ!

ということで、とりあえずブログを開設。
40年間、何度となくブログを開設する寸前まで行きながら挫折していたわたし。
今回はゆる~く頑張ります。

匿名をいいことにありのままを書いていきます。
どっかでムカついてもスルーしてください。
(一個人のブログなんで・・)

2016年は他に・・・

1)歯医者へ行く
2)2年以内に家を購入するための準備
3)本気の趣味に出会う
4)運動習慣をつける
5)母を旅行に連れてゆく

ざっくりこんなことを考えています。

まんまと書き出しただけでちょっとやった気になってる自分。
ですが、40ともなると「いつかやろう」では済まされないわけです。

今年はやります。どれも切実な問題なので。


明日は1)の歯医者へ行く、第一回アップします。